Apple のコンピュータは、他のすべてのプラットフォームの強力な競争相手です。ただし、Windows オペレーティング システムを実行している PC とは異なり、これらのデバイスは数倍高価です。このため、Apple アプライアンスを購入できるユーザーはほとんどいません。

しかし、正当な望みと詳細な指示があれば、誰でも自分のパソコンに Mac OS をインストールして、Apple 社のオリジナルの OS を使用することができます。
次に、PC に Mac OS をインストールする方法、インストール パスで発生する可能性のある落とし穴、およびこれに必要な追加ソフトウェアについて、ステップバイステップ ガイドを紹介します。

ハッキントッシュまたはカストマック
数年前、Windows オペレーティング システムのユーザーは、Mac OS をインストールする余裕がありませんでした。今日、各ユーザーはテストするだけでなく、自分のデバイスで Apple の OS を完全に使用することもできます。このような PC は Hackintosh と呼ばれます。

別のメーカーのコンピュータに Apple のソフトウェアをインストールしようとしています。もちろん、多くの人はこの状況での法的な側面について懸念を抱くでしょう。
コンピュータに Mac OS をインストールする – それはどの程度合法ですか? Apple は、そのようなカスタム コンピュータの作成者を絶えず訴えていますが、彼らに対して深刻な措置は取っていません。
さらにこの記事では、完全なインストールについて説明します。つまり、Windows を使用せずに PC で切望された OS を使用できます。また、当社の Web サイトでは、仮想マシンを使用して macOS をインストールする手順を見つけることができます。Hackintosh のハードウェア要件から準備を始めましょう。これがなければ、ラップトップやパーソナル コンピューターに Mac OS をインストールすることはできません。

システム要求
構成を選択する際の主なルール: システムが元の Macbook または iMac の構成に似ているほど、インストール中およびインストール後に発生する問題が少なくなります。 OS の違いはさまざまなインターフェイスのサポートなどにあるため、この規則は絶対に当てはまります。 PC に mac os x をインストールするのに適した構成を考えてみましょう。

Intel の 2 コア プロセッサ (最小)。
AHCI をサポートする別の内蔵ドライブ。
少なくとも 2GB の RAM。

このオペレーティング システムを通常の PC にインストールすると、ハードウェアの誤動作などにつながるのではないかというさまざまな疑念や恐れを排除するために、手順は非常に無害で簡単であると言えます。 Windows PC またはラップトップに mac os sierra をインストールするには、次のコンポーネントが必要です。
その特性に適したパーソナルコンピュータ自体。
オペレーティング システム Mac OS の配布。
ブータブルフラッシュドライブ;
ユニビーストプログラム。

適切なパーソナル コンピュータの説明が上に示されているため、PC にインストールするには、オペレーティング システムのディストリビューション キットに進む必要があります。
Mac OS はどこで入手できますか?
オペレーティング システムをインストールするための配布キットを入手するには、次の 2 つの方法があります。
必要なアセンブリを含むハッキングされたインストーラーをダウンロードします。
App Store から公式インストーラーをダウンロードします。最初のオプションは、AMD プロセッサを搭載した PC にこの OS をインストールする場合に使用する必要があります。この場合、変更されたディストリビューション (Snow Leopard) をダウンロードしてインストールすることをお勧めします。
それ以外のユーザーは元のインストーラーを使用できます。ただし、無料で入手することはできません。購入したオペレーティング システムの Apple ID アカウントか、MacBook 自体が必要です。ノートパソコンをお持ちでない方は貸出いたします。 Windows PC に Mac OS X をインストールするには、次の手順に従って OS イメージをダウンロードします。

App Store にアクセスして、Apple ID でログインします。
OS のページに移動し、[ダウンロード] ボタンをクリックします。
ダウンロードが完了するまで待ちます。
配布は Applications フォルダに保存されます。

ここで、クリーンな OS をインストールするブータブル メディアを作成する必要があります。最も簡単で手頃なオプションは、通常のフラッシュ ドライブです。
起動可能なフラッシュ ドライブを作成する
Mac OS X を PC にインストールする前に、ブータブル メディアを作成しましょう。
MacBookがある場合のオプション
フラッシュドライブを MacBook に接続します。そのボリュームは少なくとも 16GB である必要があります。
ディスクユーティリティを開きます。これを行うには、Programs フォルダに移動し、Utilities セクションに移動します。
次に、[消去] タブに移動します。
Windows 10 に Mac OS をインストールするには、フラッシュ ドライブを OS X 拡張フォーマットでフォーマットする必要があります。
次に、Windows で作業するときに必要になる BootDisk ユーティリティの使用に移りましょう。
フラッシュドライブを挿入します